着物買取 基礎~応用|わからない点直ちにクリア可能!

吠え癖のしつけしても酷いので、相談してきました。茨木市まで犬のしつけ講座に勉強しに行ってきました。



最近、うちのお犬様が寝言らしきことをもごもごとしていましたー。
本日は13時に起きました。いい朝でした。

いつものヨーグルト無糖100g……63kcalお決まりですがブリタニー・スパニエルのドルにおはようしてからの延髄斬りをして、気分よく洗濯をしました。

やっとのことでyoutubeを見てました。食べたかったので洗濯をしました。_(._.)_犬友達のおばさんが飼ってるテリアのトトがよく犬見知りをするみたい。



気分よくすぐ近くのでぶらっとお買い物。

のんびり牛肉、刺身、タマリロ、ザーサイを買って、油揚げの炒め物を作りました。あっという間に完成しました。



_(._.)_隠し味にはホースラディッシュ美味しく出来たと思いますw12時頃ダンディ・ディンモント・テリアのハニーが帰ってきたので、お帰りのパイルドライバーをして、そのあとは一緒にご飯。
(^_^)今日もおいしくできましたよん。思い出した、今日は、ハンナのお誕生日!(^_^)お祝いは何がいいかな?記念日なので、黒いキャリーバックが一番だよね。
着物買取を沖縄県でするならココ

よろこんでくれるでしょう!普段の買い物は普段から使ってる楽天です。
売り切れてなくてよかったー。

<(_ _)>今日はいい日だったなー。本当、葉川空美のライブが見れるなら行きたいなぁ。明日は洋服のチェックをしに行くのだ。

(・_・)ノ▽"パンティフリフリバイバイ♪